教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

旅行・地域

2015年5月19日 (火)

ハウステンボス 4

 毎週のことながら週末はレッスンでてんてこまい+月曜日にトリオの練習があったので、今日は午前中起き上がれずほぼ寝てました。やっと復活です!というわけで、残りのハウステンボスのネタを。

続きを読む "ハウステンボス 4" »

2015年5月15日 (金)

ハウステンボス 3

記事に書いている歯はまだ痛くって、歯医者通いしてます。今、歯医者から帰ってきました(;ω;)。

しかも痛いのが左奥歯なので、ヴァイオリンを弾くとたまに痛みます。

続きを読む "ハウステンボス 3" »

2015年5月14日 (木)

ハウステンボス 2

最近、ブログにも公開していないのですが、昨日は「えんぴつだより」を書いていたのもあって、ブログの方は書けませんでした。

トリオのチラシも貼りたい所ですが、とりあえず「ハウステンボス」のつづきを。

続きを読む "ハウステンボス 2" »

2015年5月 9日 (土)

ハウステンボス

今日は一週間前にハウステンボス備忘録を書いておきます。

ハウステンボスに行く前日、歯が痛み出し、歯医者に行って、かぶせているものを撮ってもらったらさらに痛み、ハウステンボスに行った日は痛みとの戦いでした(鎮痛剤、3回飲んだけどなかなかきかんかったし (。>0<。)

続きを読む "ハウステンボス" »

2014年5月15日 (木)

ベトナム旅行 最終回

手短に書いたつもりの旅行記事も4回にわたってしまいましたが、これでおしまいです。ああ、この後は、ちゃんとヴァイオリンの記事を更新していきたい(希望)

続きを読む "ベトナム旅行 最終回" »

2014年5月14日 (水)

ベトナム旅行 3

つづきです。

続きを読む "ベトナム旅行 3" »

2014年5月13日 (火)

ベトナム旅行 2

本文中に度々、出てくる?持っていったゲームは「AMNESIA」というものです。未だに終わってなくて、今もやってます。、、ああ、通常の生活の中ではなかなかゲームする時間等無いのに。睡眠不足になっちゃうよ〜!!

というわけで、つづき。

続きを読む "ベトナム旅行 2" »

ベトナム旅行 1

一昨日、皿倉山健康ウォークというのに、次女が行きたいと言うので、レッスンの合間を見て(過酷だったわsweat02)10キロ山道を歩いたら、昨日は疲れて下半身が死んでましたが、とりあえず、ベトナムの写真読み込んだりしたので、ブログにも話を。

続きを読む "ベトナム旅行 1" »

2014年4月25日 (金)

ベトナムへ行ってきます!

あと、4時間弱で、起きたら、出かけます。

続きを読む "ベトナムへ行ってきます!" »

2014年4月22日 (火)

今さらながら東京旅行のこと 続

冷蔵庫の掃除をしました。よくもまあ、この状態で食中毒にならなかったものだと思う汚さでした、ものすごく疲れたところですが、続きを書きます!

続きを読む "今さらながら東京旅行のこと 続" »

より以前の記事一覧