教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

心と体

2016年6月 8日 (水)

白髪染め

 PM2,5に悩まされています。今日など、長女が朝から鼻もズルズル、喉も痛いのに加え、目が痛い痛いとのたうちまわっているので、眼科に行くと、結膜炎になってました。空は真っ白、空気清浄機はフル回転してます。

続きを読む "白髪染め" »

2016年6月 3日 (金)

栄養ドリンクにはご注意を。

パソコンをバージョンアップ?したら、プリンターと接続できなくなっていた。こういうことが起こると、パソコンに弱い私は非常に困ります。試験が終わったら子供に直してもらわなくては。

続きを読む "栄養ドリンクにはご注意を。" »

2016年2月20日 (土)

インフルエンザの猛威

子供の期末テストが終わって、やれやれです( ̄Д ̄;;。
次女の一夜漬け地獄に今回も付き合わされて辛かったわ。しかも、高校、中学と微妙に試験期間がずれてたのも、いろんな意味で辛かった。、、、フィギュアスケートも録画で見るという悲しさですよ。ほんと、終わってよかったヽ(´▽`)/

続きを読む "インフルエンザの猛威" »

2015年6月12日 (金)

恐ろしい出来事

昨年のトリオの演奏会が反省することしきりだったので、今年は頑張ろうと、今週は時間の空間にけっこう練習していたのですが、、数日本調子で弾けなそうです(;ω;)

来週は他のコンサートのも練習しないといけないのに、ダメじゃん。私。

続きを読む "恐ろしい出来事" »

2014年8月15日 (金)

口内炎

お盆も今日で終わりです。ヴァイオリンの合宿をしたいと思っていたのですが、予定が流れてしまったので、けっこうゆっくりしてます。。。というか、口内炎が痛過ぎて動きがとれません(。>0<。)(歩いてもうずきます)

続きを読む "口内炎" »

2013年11月22日 (金)

唇の乾燥

寒いですね〜。そして、めっちゃ乾燥してます。!!

そんな中、唇の乾燥に、ワセリン!、、やっと買えましたよ。

続きを読む "唇の乾燥" »

2013年5月 2日 (木)

ヴァイオリンと反り腰

突然、腰痛に襲われて困っています。

以前は、けっこう、腰痛になる日もあったのですが、ジムに通い出し、ほぼ腰痛とは縁のない生活になっていたというのに、久々に、突然痛み出して困ってます。
いったい、何をしたのだろう?私、、(;;;´Д`)
ま、その腰痛をきっかけに、前から書こうと思っていた事があったので、書きますね。

続きを読む "ヴァイオリンと反り腰" »

2012年12月12日 (水)

耳詰まり(耳管開放症)

今朝、NHKの「あさいち」で、佐村河内守(さむらごうち まもる)さんという、耳の全く聞こえない作曲家さんの特集をやっていました。CDが今、とても売れているらしく、TVで聴いたカンジで、私もCDを買ってみたくなりました。

耳といえば、前にも書いた気がしますが、私も病気に時々なり、数日前はちょっとひどくて落ち込んじゃいました。

続きを読む "耳詰まり(耳管開放症)" »

2012年2月15日 (水)

病気の山!?

せっかくの休日が先週より、長女の病気と私の病気でつぶれております。

続きを読む "病気の山!?" »

2012年2月 1日 (水)

インフルエンザ!?

土曜日の晩、なんか寒気が、、と思い、風邪薬を飲み、日曜日。

午前中、めいいっぱいレッスンをした後、あれ?、、関節痛が、、と思ったら微熱が出てきて、とりあえず
夕方のレッスンまで、布団に入って休むことに。

続きを読む "インフルエンザ!?" »

より以前の記事一覧