教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

スポーツ

2016年9月10日 (土)

今更ですが、「THE ICE 北九州」の話を。

夏休み振り返りシリーズ、忙しすぎて書こうと思いつつ、書けてないgawk。昨日は高校見学に保護者役員さん参加で、その前の日は小学校で1日演奏でバタバタしておりました。というわけで、、

続きを読む "今更ですが、「THE ICE 北九州」の話を。" »

2014年7月25日 (金)

高校野球予選

今日は36度になる予定。

今も、32度はありますが、、今、北九州は高校野球が熱い!!

続きを読む "高校野球予選" »

2013年12月28日 (土)

今更だけど、フィギュアスケート全日本選手権のこと

いやあ、最近、忙しいわ。、、、今年は、年末までがっつりレッスンはあるわ、来客は来るわ。助けてくれ~。

ソチオリンピック代表選考のフィギュアの全日本選手権のことを、ちょっとだけ!

ちょびっとなら、高橋大輔君おめでとう!、、だけでもいいんだけど、、いやいや。

もちろん、他の選手も応援しているよw。

続きを読む "今更だけど、フィギュアスケート全日本選手権のこと" »

2013年12月21日 (土)

全日本選手権フィギュア

とうとう、今日からですね〜。

PCのYAHOO!を開けると、昨日から大ちゃんの転んだ写真の画面が出てて、、やめてほしい(`ε´)

続きを読む "全日本選手権フィギュア" »

2013年12月16日 (月)

グランプリファイナル 福岡 男子フリーの話。 その2

忙しい合間をぬって書いたのですが、けっこうかかってしまい、今週末は全日本選手権ではありませんか!!

 あああ、、、(いろいろ思っております)

ところで、土曜日、実家レッスンを終え、JRで黒崎に向かおうとした所、事故が起こったばかりで、電車が動くめどがたたないということで、、、実家の母に車で送ってもらいました。この日は、山口から生徒が来る日だったので、変更できないshock(もう出発してるはず!)とあせりました。無事ギリギリ間に合って良かったですが、電車事故、めっちゃ困ります!JRなんとかしておくangry

というわけで、最後のGPファイナルネタ!↓

続きを読む "グランプリファイナル 福岡 男子フリーの話。 その2" »

2013年12月14日 (土)

グランプリファイナル 福岡 男子フリーの話。

昨日、今日と、仕事で早速「踊りあかそう」(マイフェアレディ)を弾いてきましたhappy01あのアイスダンスのような雰囲気は出せてないかもだけど。汗

グランプリファイナルを見たのも、ちょうど一週間前になりました。
はやく、記事を書き終わらねば。

続きを読む "グランプリファイナル 福岡 男子フリーの話。" »

2013年12月11日 (水)

グランプリファイナル 福岡 12月6日

さて、忘れないうちに、12月6日のことをhappy01

うーん。練習の事はなんかざっと書きましたが、この日のことは少し、ちゃんと書いてみようかと思いますw。(うーん、たぶん、途中でいい加減になりそうだよ)

続きを読む "グランプリファイナル 福岡 12月6日" »

2013年12月10日 (火)

「グランプリファイナル福岡」公式練習 12月4日

最近というか、近年sweat02、大好きなフィギュアスケートの事をブログに書いてません。

観戦をやめたわけでもなく、安藤美姫さんと高橋大輔さんメインで応援しているところも変わらないのですが、、ただただ書いてないだけです。
でも、せっかく、公式練習と、男子フリーの日に見に行ったのでグランプリファイナルのことは書いておこうと思います。

続きを読む "「グランプリファイナル福岡」公式練習 12月4日" »

2013年12月 5日 (木)

グランプリファイナル 福岡

高橋大輔くんが、出れなくなってしまい、オリンピックの事も考えると、複雑な気持ちな中、昨日、グランプリファイナルの公式練習見てきましたよ。
はやく、大ちゃんよくなってくれたら良いなあ。、、と思いすぎて、夢まで見てしまったw。
明日はフリーを見に行くので、観戦日記はまとめて書きますね。

2013年6月 8日 (土)

ソフトバンクホークス

昨日、早速、大好きなイビョンホン氏の出ている「G.I.ジョー2」を見てきたよ。

今日は普通のヤツ(2D)を見たので、もう一回、3Dで見ようと思っています。(3Dは吹き替えなので、とりあえず、2Dで見てきたのさ。)
イビョンホン氏、、福岡に先週の金曜日に来ていたんですね〜。
私もその日は、福岡に行ったのに、、ニアミスだわ。。残念すぎ(;ω;)
ちなみに、その頃、私はソフトバンクホークスの応援に行ってたのだ!
ジャンプショップも行ったけどねw

続きを読む "ソフトバンクホークス" »