教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンはケースにしまう! | トップページ | 練習方法は人それぞれ »

2017年9月 2日 (土)

お久しぶりです!

今年の夏は7月から猛暑続きで暑かったですね〜。昨日、9月になり突然涼しくなりましたね。なぜか、風呂場にコオロギが入り込んでおり、夜鳴いてうるさくて眠れませんが、姿が見えないので対処に困っています。

長らくブログをお休みしましたがまた再開しますのでよろしくお願いします。

この夏は、発表会に、コンクールに、甲子園に応援にと結構、アクティブに中盤から動きつつ、後半は暑さにやられ、ドラクエ11ばっかしていたような日々でした。

書くこともいろいろあるのですが、とりあえず、少しずつ書きたいと思っています。
というわけで、今日は、夏の終わりのご挨拶のみですみません。

« ヴァイオリンはケースにしまう! | トップページ | 練習方法は人それぞれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/71592695

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« ヴァイオリンはケースにしまう! | トップページ | 練習方法は人それぞれ »