教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 趣味のある人生 | トップページ | 本当に大事なものって、、。 »

2017年4月25日 (火)

ミス連続

もともとそそっかしいのですが、、。

 最近、立て続けにレッスンを入れてたことを忘れていて、ご迷惑をかけてしまいました。
 毎週、同じ曜日に来る生徒さんを忘れることは、あまりないのですが、日にちがころころ変わる生徒さんが、ポツンと入っていると、ころっと忘れてしまうことがあります。
 まあ、手帳をちゃんと見ろよ。という話なんですけどね。

 前に、大人の生徒さんにスマホでお知らせが出るやつに入れたらいいですよ。と言われたのを、今、思い出しました。
 手帳を見るのもさることながら、やっぱりスマホに入れることにしようと思います。

 

よし、今から検索して入れます。、、これからは、ミスのないようにせねば。
深く反省する今日この頃です。

« 趣味のある人生 | トップページ | 本当に大事なものって、、。 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/70373569

この記事へのトラックバック一覧です: ミス連続:

« 趣味のある人生 | トップページ | 本当に大事なものって、、。 »