教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« すごくお久しぶりになってしまいました | トップページ | 発表会の合奏とソロの違い »

2017年1月11日 (水)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

またまたお久しぶりになってしまいました。
とっくに明けていますが、明けましておめでとうございます。今年も、のんびり更新ですが、よろしくお願いします。

さて、のんびりしているわけではなく、1月22日に合奏発表会があるので、それに向かって練習、そしてただいま、プログラム作りなど忙しくしています。
1月の末ぐらいには、ゆっくりできるといいのだけど。
今年の目標は週1回のブログの更新です。去年まで二回を目指しておりましたが、結構無理なので、目標を下げてみました(^-^;。

今年は次女は受験生なので、アイナナ耳コピ(笑)もいつまでできるかわかりませんが、とりあえず、この前、upしたやつを下に貼っておきますw。 

« すごくお久しぶりになってしまいました | トップページ | 発表会の合奏とソロの違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/69206382

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。:

« すごくお久しぶりになってしまいました | トップページ | 発表会の合奏とソロの違い »