教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« お久しぶりです。 | トップページ | 来年の手帳 »

2016年11月 8日 (火)

合奏の曲決め

寒くなってきました。もう11月だから寒くて当然かもしれませんが、ついこの前まで半袖だったことを考えると、ちょっと辛いですね。ところで、1月に合奏の発表会を行います。

 いつも小合奏といって、レベルに合わせた合奏をするのですが、大人の分がまだ決まっていないので、早く決めないといけません。と言いつつ、レベルにかなりバラツキがあるのと、1月の発表会(今まではずっと11月だったのですが、会場が取れなかった)は年始年末で練習ができないという意見もあり、曲もちょっと簡単なものを選ぼうかなと思ったりしているのですが、難航中です。
 う〜ん。楽譜を買うことも考えたのですが、これというのもなくて、今まで持っているやつをもう一回見直してこようと思います。 
 今週中には全部決めてスッキリしたいところです。

 一体、どんな曲がみんなは弾きたいのだろう!? 悩むところです。

« お久しぶりです。 | トップページ | 来年の手帳 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/68341687

この記事へのトラックバック一覧です: 合奏の曲決め:

« お久しぶりです。 | トップページ | 来年の手帳 »