教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 引っ越していく生徒 | トップページ | お久しぶりです。 »

2016年10月17日 (月)

You Tube、デビュー!?笑

前回、趣味を持つことって話で書いてたこと。
実は、子供と一緒に、YouTubeに、好きなゲームの曲をupしました。

 ヴァイオリン二重奏で楽譜を作ったのに、ヴィオラの方がいいのでは?ってなことになり、ト音譜表を、上げたり下げたりしながら(要するに、ハ音譜表でもないし、下げ過ぎると音がなくなって、弾きにくい、、ま、自業自得なんですけど、、作り変えなかったのがいけないんだけど( ̄Д ̄;;)弾いているので、ちゃんと弾くのが精一杯で、音程悪っ!ってとこも多いのですが、もう許しておくれ。
 言い訳ついでに、お面つけて弾くのが、これまた異常に大変でした。

 ま、「アイナナ」愛っていうか、「Mezzo」愛っていうことで。
こだわったところは、推しキャラを自分で担当する仕様に、楽譜をこだわって作ったところですが、ファン以外には、なんらわからん話しだと思いますが(^-^; 自己満足の産物なので、まあいいとしましょう。

« 引っ越していく生徒 | トップページ | お久しぶりです。 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/67991941

この記事へのトラックバック一覧です: You Tube、デビュー!?笑:

« 引っ越していく生徒 | トップページ | お久しぶりです。 »