教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月17日 (月)

You Tube、デビュー!?笑

前回、趣味を持つことって話で書いてたこと。
実は、子供と一緒に、YouTubeに、好きなゲームの曲をupしました。

続きを読む "You Tube、デビュー!?笑" »

2016年10月15日 (土)

引っ越していく生徒

 前回、趣味の記事を書きましたが、次にブログに新しい試み(趣味になるのか?)をupする予定ですので乞うご期待。(ってなんのこっちゃ)

続きを読む "引っ越していく生徒" »

2016年10月14日 (金)

趣味を持つこと

最近、急に涼しくなってきましたね。衣替えを仕掛けてますが、アレルギーが出て困ってます。「怒り」という映画を見てきました。人を信じることって、、って、考えさせられました。原作、読みたいな。

続きを読む "趣味を持つこと" »

2016年10月 3日 (月)

レッスンでびっくりしたこと

先週、「君の名は。」見てきました。110億円っていうのを聞いて期待しすぎたかも。残念ながら泣けませんでした。ちなみに、私が泣いたアニメ映画は「あの花」です 笑。 それは置いといて、、、

続きを読む "レッスンでびっくりしたこと" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »