教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 夏休みの振り返り 1 | トップページ | 今更ですが、「THE ICE 北九州」の話を。 »

2016年9月 6日 (火)

今更、ドラクエスペクタルショーの話を。

ブログ、書く時間ない、、。というか、毎日の早起きで疲れて、二度寝したりして時間がない。。。今日はちゃんと6時前に起きたけど、大丈夫。なので、もう終わった夏休みの話をしようと思います。古すぎ、、

 だいぶ、前になってしまったけど、ドラクエスペクタルショーに行きました。
結構いい席で、可愛いしょこたんや、当初、発表があった時、え〜って思ってた(ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。((ノ)゚ω(ヾ)))テリーの風間俊介くんは、ものすごくカッコよかったです。
 私も、一応、ドラクエは4〜9はプレイ済みなのですが、1〜3は、シアトリズムで音楽のみは知っているのですが、話しは知らないので、そこらへんのキャラクターが出ると?って感じでしたが、今までの主要キャラや、モンスターが次々に現れ、楽しかったです。
 ドラクエ大好き人間の次女は、私以上にかなり堪能していた様子でした。

Fullsizerender

この日は、福岡は、会場のマリンメッセに入った直後、ものすごい雷と大雨でびっくりした。(北九州は一滴も雨降らなかったという)
その後、めっちゃアウェイな感じのアニメイトカフェに初めて行きましたが、なぜか、先日もう一度行ったので、その話はいつかまとめてします。

« 夏休みの振り返り 1 | トップページ | 今更ですが、「THE ICE 北九州」の話を。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/67379270

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、ドラクエスペクタルショーの話を。:

« 夏休みの振り返り 1 | トップページ | 今更ですが、「THE ICE 北九州」の話を。 »