教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月23日 (金)

レッスンで思うこと

 昨日、次女の体育祭は午前中で中止になり(お弁当まで)残りは、月曜日の午後にやるそうで、、今週は体育祭に振り回されっぱなしで、すごく疲れます。今日はいい天気なのに代休だし、、なんなんだ、もう!!、、今日は、普通の話を。

続きを読む "レッスンで思うこと" »

2016年9月19日 (月)

アクリルキーホルダーの保護法 その2

雨降ってないけど、今日の体育大会も順延に!でも、今日はレッスンたくさんあるので、全く見に行けないので、よかったんだけどね。なんか、今月は随分、仕事が天気に左右されております(;ω;)。

続きを読む "アクリルキーホルダーの保護法 その2" »

2016年9月18日 (日)

アクリルキーホルダーの保護法 その1

 今日は本来なら次女の体育大会だったのですが、大雨で中止となりました。というわけで、突如、私は暇な感じになったので、某ゲームイベントを走っておりました(^-^;。やることは、やったのよ。家事とか。一応言い訳もしてみる 笑

続きを読む "アクリルキーホルダーの保護法 その1" »

2016年9月10日 (土)

夏休みの思い出 ラスト 家庭科の宿題

広島東洋カープ、おめでとう!!25年前、私は、広島の応援に行きまくってたわ。
 とうとう、夏休みの振り返りも、これで最後です。いやあ、今日は頑張って?3記事も書いちゃったよ。

続きを読む "夏休みの思い出 ラスト 家庭科の宿題" »

今更ですが、「ヴェルデ音楽コンクール」

夏休みの振り返りは、1週間に1項目くらいの感じで振り返ってます。というわけで、3周目にあった「ヴェルデ音楽コンクール」のことを。(やっと、ヴァイオリンの記事になったよ)

続きを読む "今更ですが、「ヴェルデ音楽コンクール」" »

今更ですが、「THE ICE 北九州」の話を。

夏休み振り返りシリーズ、忙しすぎて書こうと思いつつ、書けてないgawk。昨日は高校見学に保護者役員さん参加で、その前の日は小学校で1日演奏でバタバタしておりました。というわけで、、

続きを読む "今更ですが、「THE ICE 北九州」の話を。" »

2016年9月 6日 (火)

今更、ドラクエスペクタルショーの話を。

ブログ、書く時間ない、、。というか、毎日の早起きで疲れて、二度寝したりして時間がない。。。今日はちゃんと6時前に起きたけど、大丈夫。なので、もう終わった夏休みの話をしようと思います。古すぎ、、

続きを読む "今更、ドラクエスペクタルショーの話を。" »

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »