教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ブログ、再開します。 | トップページ | 今更、ドラクエスペクタルショーの話を。 »

2016年8月27日 (土)

夏休みの振り返り 1

レッスン、演奏、演奏会の資料作りとバタバタしていました。今日は少し涼しいですね。今はレッスンとレッスンの合間です。

夏休みの日記を一気に書いていたような感じで、夏休みを振り返ってみます。
いやあ、、夏休み、ず〜っと36度くらいあって、大変でしたね。

今年の夏休みは、なんだか忙しかったなあ。(高校生は、お盆以外、学校に行くので、弁当作りは、時々さぼりつつも毎日、早起きと2度寝を繰り返す日々でした。オリンピックを見たり、生活リズムもぐちゃぐちゃでしたね。)

夏休みの初めの方は、、、というか、ヴェルデコンクールの予選が終わった直後くらい(オリンピック観戦に振り回される?前)は、次女とホットケーキ作ったりして朝、ゆっくりしてました。

Img_0084

こんな感じで、キャラクター描いて、遊びました。
(左、次女。右、私の)






Img_0072_2

Img_0080_3






こんな日も。(左、私。右、次女の)
ほぼ、同じようなの作って喜んでました。
絵の部分を、初めにフライパンに描いて、後で生地を流し込むとできるんですよ。
一番、絵の上手い長女がいないのが残念なところですが、2枚ずつしか焼けないので、まあちょうどいいんだけどね。笑

« ブログ、再開します。 | トップページ | 今更、ドラクエスペクタルショーの話を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/67210530

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの振り返り 1:

« ブログ、再開します。 | トップページ | 今更、ドラクエスペクタルショーの話を。 »