教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンを弾くときの重心のかけ方 | トップページ | 夏休みの振り返り 1 »

2016年8月23日 (火)

ブログ、再開します。

すご〜くブログが、お久しぶりになってしまいました。
(ごく最近、スマホの使い方が少し理解できるようになりw...Twitterはマメに更新してたんだけど)

 毎年、夏休みは更新、激減していますが、今年は毎日、35、36度の猛暑にやられ(まだまだ暑い最中ですが( ̄Д ̄;;)オリンピック観戦で生活が乱れ(自業自得ですね。はい(^-^;)さらには、仕事でやらないといけないことがあったり、コンクールに向けて、ピリピリしたりと忙しく、落ち着いてブログを書く気になれませんでした。
 夏休みの日記をまとめて思い出して書いているような感じで、ここ数日で8月を振り返ってみようと思います。
 それにしても、毎年、夏休みは、学校がない時期は朝寝坊ができて喜んでいたのですが、高校3年生の休みは1週間位しかなく(しかも子供が勘違いして、2日ほど起きなくていい日に早起きしてしまって、辛かった、、)日曜日にも模試があったりで、ゆっくり眠れないのが辛すぎます。
 まあ、ダラダラ、遅くまで毎晩オリンピック観戦をしてたのもいけないのですが、超夏バテ気味ですね。
 それでも、閉会式の安倍さんがマリオになって出てきたのは面白かったですね。

 というわけで、明日から?さくさくっと8月を振り返ってみます。(なんて書きつつ、春休みのイタリア旅行のように何も書かないで終わったりしてね(^-^;)

« ヴァイオリンを弾くときの重心のかけ方 | トップページ | 夏休みの振り返り 1 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/67142159

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、再開します。:

« ヴァイオリンを弾くときの重心のかけ方 | トップページ | 夏休みの振り返り 1 »