教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 男性の生徒さん | トップページ | 顎あての汗対策 »

2016年7月11日 (月)

珍しく日曜日にお出かけ

またまたお久しぶりになってしまってます。なんだかんだ忙しいです。今日も今から演奏の仕事に出かけますが、少し時間があるのでブログを書いてから行こうと思っています。

 ところで、日曜日は、普段はガッツリ、レッスンしているのですが、昨日は朝のうちにサクッと二人ほど終え、珍しく子供達と出かけることに。
 とりあえず、出かける前に、ギリギリ選挙権をもらえた子供(7月7日生まれの18歳)と投票に行って、小倉のアニメイトにアイドリッシュセブンの1番くじを引きに行ったのですが、、、着いたの、発売1時間半後だったのに、完売してましたsweat01
 あまりのはやさにびっくり!! 仕方ないので、あるあるシティの中をいろいろ見回って、グッズを買って散財しましたcoldsweats01
 昼ごはんを食べた後、しっかりもらった投票済証を見せて、つじり茶屋でアイスを食べました。(次女はもちろん定価です 笑)

Securedownload

後は、ロフトに行ったりとウロウロして帰ってきましたが、日頃、出かけないのですごく疲れました。
 夜は選挙速報を見て過ごしました。私の1票も役立ったようでした 笑。

« 男性の生徒さん | トップページ | 顎あての汗対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/66455896

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく日曜日にお出かけ:

« 男性の生徒さん | トップページ | 顎あての汗対策 »