教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月25日 (月)

ポケモンGO

昨日はヴェルデコンクールの予選でした。教室の子、みんな合格してホッと一息。
どっと疲れた( ̄Д ̄;;
でも、実は本選の曲、ほぼ練習してない生徒もいるのでこれからが大変だな〜。
それはそうと、ポケモンGO!!

続きを読む "ポケモンGO" »

2016年7月21日 (木)

顎あての汗対策

最近、ブログから足が少し遠のき気味でした。実は2週間くらい前に大好きなガラケーからi phoneにとうとう変えてしまったので、使い方がよく理解できたらまめに更新する予定です。、、と言いつつ、今のところ、インストールした「アイナナ」で遊んでいるだけで使い方理解は深まらないままなのです(笑)ところで、、、。

続きを読む "顎あての汗対策" »

2016年7月11日 (月)

珍しく日曜日にお出かけ

またまたお久しぶりになってしまってます。なんだかんだ忙しいです。今日も今から演奏の仕事に出かけますが、少し時間があるのでブログを書いてから行こうと思っています。

続きを読む "珍しく日曜日にお出かけ" »

2016年7月 1日 (金)

男性の生徒さん

あっという間に今日から7月ですね。一ヶ月もせず夏休みに入るのかと思うと、ちょっとうんざりします。

続きを読む "男性の生徒さん" »

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »