教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 顎あての汗対策 | トップページ | ヴァイオリンを弾くときの重心のかけ方 »

2016年7月25日 (月)

ポケモンGO

昨日はヴェルデコンクールの予選でした。教室の子、みんな合格してホッと一息。
どっと疲れた( ̄Д ̄;;
でも、実は本選の曲、ほぼ練習してない生徒もいるのでこれからが大変だな〜。
それはそうと、ポケモンGO!!

思いっきり、トレンドにのっています。
家の中と教室の周りにポケストップがたくさんあり、、というか、家の中からポケストップは回せるわ、ジムで対戦できるわ、何も歩かなくても遊べるという(^-^;

ってか、家の中に、モンスターが出まくってます。こんな感じです。(コンクールで家が汚いのは見ないことにしてて 苦笑)

Img_3909_1_4

というわけで、外に出ないでなぜか遊べてます。

教室の方にも、ポケモンが続々出ております。さらに福津の教室も外の駐車場の辺りに、ポケストップが何箇所かあります。

レッスンの時に、遊んでいる方は是非!!笑

Img_3910_1_7

ってか、世の中、ポケモンの経済効果って言っているけど、うちもポケストップとポケモンが出る教室で、生徒増えないかなあ。。なんて、ジョークを言ってみたりしてね。笑

Img_3911_5

Img_3912_7ちなみに、折尾駅周辺と、長女の高校の中も、わんさか出るそうです。というか、隣のクラスにレアなポケモンがいっぱいいるようです。笑

« 顎あての汗対策 | トップページ | ヴァイオリンを弾くときの重心のかけ方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/66679943

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO:

« 顎あての汗対策 | トップページ | ヴァイオリンを弾くときの重心のかけ方 »