教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 白髪染め | トップページ | 都城! »

2016年6月12日 (日)

プリンスオンアイスに行ってきた。

昨日、実家でのレッスンを終えた足で、高橋大輔さん見たさに、別府にプリンスオンアイスを見に行ってきました。

今日もあってるんだけどね〜。
隣の人は、今日も見に行くと言っていました。
大ちゃんを二日連続見れるなんて羨ましい。
アリーナ席だったので、めっちゃよく見えました。幸せheart01

もうちょっと、大ちゃんの出番があればなお嬉しかったんだけどね。

安藤美姫ちゃんも見れたし、本田真凛ちゃんも可愛かったし、満足!
プリンスオンアイスワールドチームの人達も群舞もステキでしたよ。

ただ、プリンスオンアイスって、最後に写真撮っていい時間があるんですね。
知らなかったです。、、、いや、サイト見たら書いてあったのに、見ていなくて、カメラ持って行ってなかったので、割と近くで大ちゃん見れたけど写真撮れなくて残念でした。っていうか、SS席って、選手と握手できたり、プレゼント渡せたりするんです。、、私が気づいた時には、SS席は売り切れていたので仕方なかったけど(っていうか、多分、イタリアに行ってる頃に発売されてたみたい、、)大ちゃんや、安藤美姫ちゃんと話ができている人たち、羨ましかったです。

また大ちゃんを見れる日があるといいなと切に思いました。

でも、今年は、もう一回、アイスショーに行きます。
次にアイスショーに行くのは、地元北九州です。近くであるっていいですね。

今週は、お出かけ週間で、明日から生まれ故郷の宮崎県都城市に演奏に、そして、日曜日は、ジムの企画旅行で長崎の軍艦島に行ってきます。子供が、試験前にいないと怒っていますけど、自分で勉強してくれ(苦笑)

« 白髪染め | トップページ | 都城! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/65980129

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスオンアイスに行ってきた。:

« 白髪染め | トップページ | 都城! »