教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

福津教室

今日で子供の期末テストが終わり、試験を受けない私もなんだかホッとしました。
何というわけではないですが、なんかピリピリして疲れちゃうんですよね〜。ああ、ダラダラしたい 笑

続きを読む "福津教室" »

2016年6月21日 (火)

軍艦島に行ってきました。

昨日はすごい雨でしたね。先週は仕事に遠出に学校行事?まであり、毎日出かけていたので、インドア派な私は非常に疲れました。今週は出かけないで、じっとしておこう(笑)

続きを読む "軍艦島に行ってきました。" »

2016年6月17日 (金)

都城!

子供時代を過ごした都城に行ってきました。近年は冠婚葬祭で親戚のところへ行く位なので、街中?に行ったのは久しぶりで、ずいぶん変わったものだなあとびっくりしました。

続きを読む "都城!" »

2016年6月12日 (日)

プリンスオンアイスに行ってきた。

昨日、実家でのレッスンを終えた足で、高橋大輔さん見たさに、別府にプリンスオンアイスを見に行ってきました。

続きを読む "プリンスオンアイスに行ってきた。" »

2016年6月 8日 (水)

白髪染め

 PM2,5に悩まされています。今日など、長女が朝から鼻もズルズル、喉も痛いのに加え、目が痛い痛いとのたうちまわっているので、眼科に行くと、結膜炎になってました。空は真っ白、空気清浄機はフル回転してます。

続きを読む "白髪染め" »

2016年6月 7日 (火)

譜面台

最近、PM2,5が飛びすぎて、長女と私は悲惨な状態になってます。鼻もかゆいし、喉も痛い(;ω;)家の空気清浄機は回りっぱなしですよ。、、そして、レッスン室で空気清浄機をつけ忘れて、喉の痛みが悪化すること度々です。さて、レッスン室といえば、、

続きを読む "譜面台" »

2016年6月 3日 (金)

栄養ドリンクにはご注意を。

パソコンをバージョンアップ?したら、プリンターと接続できなくなっていた。こういうことが起こると、パソコンに弱い私は非常に困ります。試験が終わったら子供に直してもらわなくては。

続きを読む "栄養ドリンクにはご注意を。" »

2016年6月 1日 (水)

アイドリッシュセブンの一番くじ

今日から6月!一年の半分が過ぎたのかと思うと切なすぎます。
ジムに行ったら、お休みでした。(ρ_;)
仕方ない、、未だに、衣替えがすべて終わっていないので、やらなければ。

続きを読む "アイドリッシュセブンの一番くじ" »

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »