教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 熊本地震ボランティア | トップページ | 明日、撥川ほたる祭りに出るよ »

2016年5月17日 (火)

衣替え

ブログが途絶えがちになってました。テスト前で、長女がはやく学校に行くので、睡眠サイクルが狂って体調不良と、今更ですが、次女にかりたDS版のドラクエ8をやって遊んでしまって、パソコンをあまり開けない日々が続いていました。

ところで、昨日の朝は、ものすごく大雨が降りましたが、今日は、カラッと晴れていい天気です。
先週から、ちょこちょこ進めている衣替えを今日も嫌々やっています( ̄Д ̄;;

それにしても、買ったはいいけど、なぜか着ない服があります。2、3年出し入れするけど、やっぱり着ない。
でも、捨てるにはもったいない!と思っていた服が何着かあります。

子供が、「オークションに出したらいいよ」といいますが、やったことないし、面倒くさいし、う〜ん(^-^;と思っていたところ、北九州市では、古着のリサイクルをしている事を知りました。自動車の内装材になるそうです。
まあ、古着じゃないんだけど、ゴミに出すよりは心が痛くないので、持って行こうかと思っています。
 ついでに、ちょっとくたびれたシャツなども持っていこうかな。と思っています。
(区役所だけでなく、クリーニング店で取り扱っているところもあるようです。)

 あと10日もすると梅雨入りするようなので、嫌だけど、ぼちぼち衣替えしていきます。(今年は梅雨が長いという話も聞くしね(゚ー゚;)

« 熊本地震ボランティア | トップページ | 明日、撥川ほたる祭りに出るよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/65532778

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 熊本地震ボランティア | トップページ | 明日、撥川ほたる祭りに出るよ »