教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月28日 (土)

明日、撥川ほたる祭りに出るよ

昨日、次女とアルゲリッチとその仲間?みたいな演奏会に行きました。
アルゲリッチ、、うまかった〜。ソロがたくさん聴きたかったというのが正直な感想かな。

続きを読む "明日、撥川ほたる祭りに出るよ" »

2016年5月17日 (火)

衣替え

ブログが途絶えがちになってました。テスト前で、長女がはやく学校に行くので、睡眠サイクルが狂って体調不良と、今更ですが、次女にかりたDS版のドラクエ8をやって遊んでしまって、パソコンをあまり開けない日々が続いていました。

続きを読む "衣替え" »

2016年5月 3日 (火)

熊本地震ボランティア

GW後半、、レッスンも少なく呑気にしています。今日は雨で風も強いので、家でゆっくり読書しようと思っています。ところで、弟が先週土曜日からボランティアに熊本に行っています。

続きを読む "熊本地震ボランティア" »

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »