教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« お知らせ | トップページ | やっと落ち着いてきました »

2016年4月 6日 (水)

発表会!

お久しぶりです!!イタリアから無事帰ってきて、その後、発表会前でバタバタしております。

 発表会は、今週の日曜日、ひびしんホール中ホールでPM13:30からです。近くの方でお暇な方はぜひ覗いてみてくださいね。
 無事、プログラム作りは終わり、、、といいつつ、去年の表紙と裏表紙を使いまわしてしまいましたが(^-^;、、、まあ、レッスンも立て込んでいるので、許してもらいましょう。
講師演奏の練習もしないといけないし、忙しすぎる!!
というわけで、発表会が終わるまで、ブログもまたお休みです(゚ー゚;
ではでは。

« お知らせ | トップページ | やっと落ち着いてきました »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/64845741

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会!:

« お知らせ | トップページ | やっと落ち着いてきました »