教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 発表会! | トップページ | 知らない人にやたら声をかけられる »

2016年4月19日 (火)

やっと落ち着いてきました

先日の地震、びっくりしました。
熊本、大分の方、まだまだ大変で心配です。阿蘇とか、熊本城とかの映像を見るたびに心が痛みます。

 発表会も終わり、学校も始まり、地震も北九州はほぼなくなり(たぶん?)やっと落ち着きました。
 発表会前から、喘息性気管支炎になっていましたが、それも収まり、やっと本調子に戻ってきました。(先週、2ヶ月ぶりにジムに行ったらめっちゃきつかったです。)

 ブログも滞っていましたが、再開できそうです。とりあえず、忘れないうちに、イタリア旅行記でも、明日くらいから書きたいと思っています。

 ではでは。

« 発表会! | トップページ | 知らない人にやたら声をかけられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/65058490

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着いてきました:

« 発表会! | トップページ | 知らない人にやたら声をかけられる »