教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 北九州室内管弦楽団第3回定期演奏会のお知らせ | トップページ | 自転車でスリップ »

2016年3月 4日 (金)

3月になりましたね。

ちょっと体調を崩してしまっていました。花粉もPMもバンバン飛んでいますし、気をつけなければいけませんね。

 2月は私にしては珍しく、更新頻度が高めだったような気がします。(まあ、それくらい更新したいのですが、、)3月は、発表会の準備に、ユースオケ、そして旅行とバタバタしますので、更新あまりできないと思います。
 発表会前にもかかわらず、旅行に行くので、レッスンも詰め詰めにしてしまっているし、、ご迷惑をおかけします。
 関係ないけど、靴、やっぱ買い直してしまいましたw。

« 北九州室内管弦楽団第3回定期演奏会のお知らせ | トップページ | 自転車でスリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/64271015

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりましたね。:

« 北九州室内管弦楽団第3回定期演奏会のお知らせ | トップページ | 自転車でスリップ »