教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 破門!? | トップページ | 発表会! »

2016年3月18日 (金)

お知らせ

あっという間に明日、コンサートです。今回、たくさんの生徒さんにチケット購入していただいて、本当に感謝しています。

 今日も練習頑張りますので、お暇な方はぜひ聴きに来てくださいね。(曲を知らない方は、事前に、youtubeなどで、曲をさらっと聴いて来てもらうと、少しは聴きやすくなりますよ)

 菜月ちゃんのヴァイオリンはオーソドックスな演奏で、聞きやすく、すごくいいです!!
 それから、演奏会が終わったら、怒涛のレッスンをこなして、その後、イタリアに旅立つので、ブログは3月いっぱいお休みです。

 レッスン、入会などメールでの問い合わせは4月にお願いします。どうしても、お急ぎの方は、携帯へ、、イタリアに繋がりますw。ではでは。

« 破門!? | トップページ | 発表会! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/64510604

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 破門!? | トップページ | 発表会! »