教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月18日 (金)

お知らせ

あっという間に明日、コンサートです。今回、たくさんの生徒さんにチケット購入していただいて、本当に感謝しています。

 今日も練習頑張りますので、お暇な方はぜひ聴きに来てくださいね。(曲を知らない方は、事前に、youtubeなどで、曲をさらっと聴いて来てもらうと、少しは聴きやすくなりますよ)

 菜月ちゃんのヴァイオリンはオーソドックスな演奏で、聞きやすく、すごくいいです!!
 それから、演奏会が終わったら、怒涛のレッスンをこなして、その後、イタリアに旅立つので、ブログは3月いっぱいお休みです。

 レッスン、入会などメールでの問い合わせは4月にお願いします。どうしても、お急ぎの方は、携帯へ、、イタリアに繋がりますw。ではでは。

2016年3月15日 (火)

破門!?

演奏会まで、あと4日。
昨日から、少しづつ合わせの練習が入っています。いい演奏会にしますので、ぜひ聴きにきてくださいね。ところで、、

続きを読む "破門!?" »

2016年3月 9日 (水)

自転車でスリップ

今日から少し寒いみたいですね。最近暖かかったので、体の調子がまた崩れそうで、怖いですね。

続きを読む "自転車でスリップ" »

2016年3月 4日 (金)

3月になりましたね。

ちょっと体調を崩してしまっていました。花粉もPMもバンバン飛んでいますし、気をつけなければいけませんね。

続きを読む "3月になりましたね。" »

北九州室内管弦楽団第3回定期演奏会のお知らせ

3月19日までtopに置きます。ブログは下へdown

20160304_111508_2

続きを読む "北九州室内管弦楽団第3回定期演奏会のお知らせ" »

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »