教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 嵐のJALのCM | トップページ | 胃腸炎!? »

2016年2月24日 (水)

やらかしてしまった!!

私の失敗談は数多くあるのですが、2度とやらないぞ!という戒めの気持ちを込めて、今日は月曜日の悲惨な話をひとつ。( ̄Д ̄;;

長女は、学校に行く時、コーヒーと、紅茶と水筒を2本持っていくのですが、私は朝早起きが苦手で、弁当作りの間に合うギリギリにしか起きません。6時くらい!?

で、寝ぼけながら、弁当を作っているのですが、昨日、長女が駅からメールで「コーヒーで鞄の中がグチャグチャになってるcoldsweats02」とメールが来たので、「ほんと、ごめんm(_ _)m。蓋のロックがかかってなかったんだろうから閉めといて」ってメールしたら、学校から「蓋壊れてる 漏れ続けて困る。制服がコーヒーでシミがやばい」みったいなメールが来たので、平謝りのメールを送りつつ、「もしかして、蓋のところのゴム、つけ間違えたのかも?」とメールすると、「中のゴムがない、、、」とメールが。見ると、洗い物のカゴに、蓋があるではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)。

蓋のゴム、はめ忘れてました!!最悪。
週末に洗って、そのまま忘れてました!!
、、以後、このようなことがないように気をつけなければいけないわ。

っていうか、教科書とか、参考書とか、コーヒーのシミでやばくて、いろいろ買い直さなければならないのが、かなりの痛手(。>0<。)

英語の「MAIN TOP」と「スクランブル」が特にやばいことになってますが(半分、茶色)、「MAINTOP」がAmazonにも売ってないけど、見つかるのだろうか。
う〜ん。
以後、気をつけなければ。
今日は何度も確認したよ。┐(´-`)┌

« 嵐のJALのCM | トップページ | 胃腸炎!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も何回かやったことあります!(^^;)
子どもの保育園のリュックの中がびしょ濡れ(>_<)
教科書、欲しいものを写メって送ってください。
何とかなるかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/64100016

この記事へのトラックバック一覧です: やらかしてしまった!!:

« 嵐のJALのCM | トップページ | 胃腸炎!? »