教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 不審者には要注意! | トップページ | 嵐のJALのCM »

2016年2月20日 (土)

インフルエンザの猛威

子供の期末テストが終わって、やれやれです( ̄Д ̄;;。
次女の一夜漬け地獄に今回も付き合わされて辛かったわ。しかも、高校、中学と微妙に試験期間がずれてたのも、いろんな意味で辛かった。、、、フィギュアスケートも録画で見るという悲しさですよ。ほんと、終わってよかったヽ(´▽`)/

ところで、インフルエンザで、毎日のように生徒のお休みが続きます。
昨日は1日で3人もインフルエンザで、お休みのメールがありました( ̄Д ̄;;。
うちの子供達の学校では、まだ流行ってないので、これからなのかなあ、、。
怖い!!

レッスンは、よほどの事情がない以外振替えていますが、インフルエンザや、風邪でレッスンの振替えが集中し、誰がいつ来るのかわからないような状態になっています。
まあ、この時期、特有なので致し方ないのですが、、、。

振替えする私が、振替えを頼まないように、体調管理しないとやばいなあ。と思っています。(なんか、今日、ちょっと風邪気味なんだよね。マスクしなきゃです(^-^;)

« 不審者には要注意! | トップページ | 嵐のJALのCM »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/64050350

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの猛威:

« 不審者には要注意! | トップページ | 嵐のJALのCM »