教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« やらかしてしまった!! | トップページ | もう一足買おうかな!? »

2016年2月27日 (土)

胃腸炎!?

おかげさまで、前回のブログに書いていた参考書?は、一昨日Amazonで在庫1ありました(月曜日はなかったのですが)、、ので、今日には届く予定。

 朝起きると、胃が痙攣気味で、吐き気がハンパない。
とりあえず、死にかけながら、子供を学校に出し、その後、恐ろしい吐き気と、体の節々の痛みに耐えながら、布団で寝ていました。

 久しぶりのお休みだったのに、もう台無しです。
インフルエンザじゃないよね!?と、PCでいろいろ調べてみたけど、どうも症状が違うみたいだし、病院に行ってインフルエンザにうつったら!?と思ったらそれも嫌だったので、一日中布団の中で過ごしました。
関節痛というか、腰の痛みがヤバかったです。

 夜には、少しおかゆを食べれるほど復活しましたが、食べたらお腹が痛くなり、やっぱり寝込んでました。

 今朝は昨日と比べてぐんとよくなりましたが、まだ本調子ではない感じ。
まあ、レッスンはできるくらいだし、午前中は、お休みなので、よかったよかった。

 インフルエンザだったら、今週のレッスンできないよね!?と思うと、恐ろしかったです。

« やらかしてしまった!! | トップページ | もう一足買おうかな!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/64167960

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸炎!?:

« やらかしてしまった!! | トップページ | もう一足買おうかな!? »