教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 迷惑な鳩 | トップページ | 不審者には要注意! »

2016年2月12日 (金)

アニメイト

ここ3日ほど、暖かくてちょっと嬉しいですね。

ところで、今週2回もアニメイトに行ってしまいました(゚ー゚;。
小倉に仕事に行くたびによってしまいます。(主に子供の買い物ですが、たまに自分のものも買ってます(*^-^))
で、いつも行くのが演奏の仕事ついでの時が多く、ヴァイオリン背負って、バッチリメイクして、髪まで巻いて、、みたいな時が多く、浮きまくっているカンジですが、いろんなものが売っているなあ。と、店内をウロウロしてしまいます。
 最近はないですが、長女のお使いで、限定版CDを買いに行ったり、あんまりおいてないアニメのグッズを探すのは一苦労です。店員さんに一々聞いてます。
 小倉のアニメイトは、あるあるCITYというビルに入っているのですが、他の店舗もアニメ、漫画、フィギュアのお店ばっかりで初め入った時はびっくりしたものでした。
 今回は、アニメイトの他に、まんだらけに欲しい漫画があったので、中古で買おうと行ってみましたが、ありませんでした。(しょうがない、普通の本屋で買おう!)
 それにしても、アニメ商品って高いよね(;;;´Д`)。
 マステ2セット(2個入り二つ)買って、1500円払っている自分に少々疑問を
感じなくはなかった、、けど、たまにしか行かないからいいことにしよう(^-^;。

« 迷惑な鳩 | トップページ | 不審者には要注意! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/63910734

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト:

« 迷惑な鳩 | トップページ | 不審者には要注意! »