教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 雪の日 | トップページ | 迷惑な鳩 »

2016年2月 5日 (金)

一人映画館

気づくと2月も5日です。
はやい!!

清原事件に、やっぱりな〜という気持ちを持ちつつもショックを受けております。

1月、雪の日の写真をupしようと思いつつ、し損ねてからブログも放置してしまってました( ̄Д ̄;;。

それは、そうと1月は見たい映画が目白押しでしたが、2本だけ行けました。
1本目は「ペルソナ3」!これは、すごくよかった。感動!!

2本目は、韓国映画「メモリーズ 追憶の剣」、、これ、前売り券を買っていたのですが、行ける日がなかなかなくて、午後に予定があったので、朝の8:50分からの回に行ったら、お客は私だけでした。

人生初体験!!

まさか?と思っていたのですが、10分たっても誰も来ないので、見やすい席に勝手に移動して、呑気に見ました。
一人のいいところは、誰にも気を使わないことかも。

まあ、この映画が、イビョンホンやチョンドヨンといった実力派俳優を使っているわりに、内容がペラいというか、イマイチという感じだったので、映像は綺麗だったのに、すごく勿体無かったです。

というわけで、笑ったり、泣いたりすることもないのですが、号泣できる内容なら、ひとり映画館は最高かもしれない、、と思いました。

それにしても、昔、勉強していた韓国語が今でも聞き取れるのにはびっくりしましたよ。

« 雪の日 | トップページ | 迷惑な鳩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/63801542

この記事へのトラックバック一覧です: 一人映画館:

« 雪の日 | トップページ | 迷惑な鳩 »