教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 胃腸炎!? | トップページ | 北九州室内管弦楽団第3回定期演奏会のお知らせ »

2016年2月28日 (日)

もう一足買おうかな!?

どうでもいい話なのですが、、、。

 私、リーボックのイージートーンのスニーカーが大好きで、スニーカーを買うのも、もう4足目です。
 いつもは、そこらのお店で買っているのですが、気に入ったものがなく(というか、型によってあわないのがあるみたい)ネットで探して買うことにしましたが、微妙に失敗しました。
 足裏のソールが今まで買ったものと違って固いんです。
なんかいつものカンジじゃないので、3月末に旅行で歩きまくることを考えると、もう一足買うべきか、いや、これで行くべきか、めっちゃ迷っています┐( ̄ヘ ̄)┌

 実は、安かったので、もう一足リーボックのブーツを買いました。
こっちは、いつもの履きごごちです。
 ただ、履くのが若干面倒ではありますが、中はふかふかで、履いた時のふわふわ感はいつも通りで気に入っています。
 いっそ、ブーツで旅行に行こうか。。。悩み中。

 ちなみに、リーボックの靴はサイズが小さめなので、ワンサイズ大きいものを買うのがオススメです。普段22、5cmの私は23cmを履いております。

upwardright買ったブーツこれ!! 送料込みでこのお値段!サイズが合えばオススメです。

補足!!。。でも、少し内側のステッチがタイツとかで履くとチクチクするかも。私はガッツリ?ジーンズの上から履いてるので痛くないけどね。

« 胃腸炎!? | トップページ | 北九州室内管弦楽団第3回定期演奏会のお知らせ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/64178949

この記事へのトラックバック一覧です: もう一足買おうかな!?:

« 胃腸炎!? | トップページ | 北九州室内管弦楽団第3回定期演奏会のお知らせ »