教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« アニメイト | トップページ | インフルエンザの猛威 »

2016年2月13日 (土)

不審者には要注意!

昨日の面白い、、いや、危ない話!?

昨日、長女が朝、高校に行く道すがら、踏切前で、踏切の前の写真を撮っているおじさんがいたので、何気に見ながら歩いていたら、長女の学校の女子が歩いているタイミングでしか、シャッターを切ってないことに気付いたそう。( ̄Д ̄;;。

 どうも、盗撮しているようだったので、その盗撮しているおじさんをスマホで盗撮したんだと。!?笑
 高校に着いて、試験中なので(職員室に入れないので)先生を窓辺に呼び寄せて、「先生に報告したい事案があるんですけど、スマホを出さないといけないので、、」みたいいな話しを担任の先生に言うと、自習室みたいなところで話すことになって、
朝、うちの高校の女子ばかり写真を撮っている怪しいおじさんがいたので、盗撮してきました。と、スマホを見せると、先生が「おまえ、図太いの〜」と言い、その画像を学校のPCに送ることになったらしい。(※先生は今時珍しく、携帯を持っていないらしい〜そして、長女の学校は一応、スマホは禁止だけど、結構規則がゆるゆるだったりします。)
 いやあ、不審者多発しているようですので、要注意です。
折尾駅付近ですよ。

« アニメイト | トップページ | インフルエンザの猛威 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/63920888

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者には要注意!:

« アニメイト | トップページ | インフルエンザの猛威 »