教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

もう一足買おうかな!?

どうでもいい話なのですが、、、。

続きを読む "もう一足買おうかな!?" »

2016年2月27日 (土)

胃腸炎!?

おかげさまで、前回のブログに書いていた参考書?は、一昨日Amazonで在庫1ありました(月曜日はなかったのですが)、、ので、今日には届く予定。

続きを読む "胃腸炎!?" »

2016年2月24日 (水)

やらかしてしまった!!

私の失敗談は数多くあるのですが、2度とやらないぞ!という戒めの気持ちを込めて、今日は月曜日の悲惨な話をひとつ。( ̄Д ̄;;

続きを読む "やらかしてしまった!!" »

2016年2月23日 (火)

嵐のJALのCM

とうとう次女の学校にもインフルエンザで学級閉鎖になるクラスが、、、怖い!!

続きを読む "嵐のJALのCM" »

2016年2月20日 (土)

インフルエンザの猛威

子供の期末テストが終わって、やれやれです( ̄Д ̄;;。
次女の一夜漬け地獄に今回も付き合わされて辛かったわ。しかも、高校、中学と微妙に試験期間がずれてたのも、いろんな意味で辛かった。、、、フィギュアスケートも録画で見るという悲しさですよ。ほんと、終わってよかったヽ(´▽`)/

続きを読む "インフルエンザの猛威" »

2016年2月13日 (土)

不審者には要注意!

昨日の面白い、、いや、危ない話!?

続きを読む "不審者には要注意!" »

2016年2月12日 (金)

アニメイト

ここ3日ほど、暖かくてちょっと嬉しいですね。

続きを読む "アニメイト" »

2016年2月 6日 (土)

迷惑な鳩

この1週間ほどは見てないのですが、鳩のつがいがレッスン室のベランダによくとまって困っています。

続きを読む "迷惑な鳩" »

2016年2月 5日 (金)

一人映画館

気づくと2月も5日です。
はやい!!

続きを読む "一人映画館" »

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »