教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 運のいい人 | トップページ | 子供のヴァイオリン »

2016年1月19日 (火)

コードレス湯たんぽ

昨日のスマスマ見ました。なんだか、釈然としない会見でしたね〜。ってか、キムタク、タイムリープ説って(^-^; でも、ちょっと納得したりして!?

それはそうと、寒いですね〜。雪、降ってますよ。

でも、今日、美容院の予約をしていたので、しぶしぶ(だって、寒いもん(。>0<。))
行ってきました。、、いやあ、白髪がひどくて行かざるを得なかったんですよ(^-^;

で、そこで、見て、速攻、今日買ってきたものがあります。

コードレス湯たんぽです。

私がソッコー買ってきてしまったのは、まさにこれ。、、でも、こんな可愛いのも、パソコンで見たらあった。しかも、明日着くやつあるじゃん。( ̄Д ̄;;

コードレスっていうのが、魅力heart01。どこにでも、持っていけるしね。
柔らかくって、今も膝にのっけてます。

 15分くらい充電すると一晩中布団でポカポカって書いてある!。
(ちなみに美容院に3時間くらいいたけど、全然、ぬるくはならなかったよ)
個人的に久しぶりのヒットです!、、って、前からあるみたいだから、世の中の人はみんなとっくに知ってたりしてね!? 笑

« 運のいい人 | トップページ | 子供のヴァイオリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/63542517

この記事へのトラックバック一覧です: コードレス湯たんぽ:

« 運のいい人 | トップページ | 子供のヴァイオリン »