教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« レッスンを辞める!? 昨日のつづき | トップページ | 運のいい人 »

2016年1月 5日 (火)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。クリスマス辺りからご無沙汰してしまいました。年末、年始だと、特に空いた感じがしますね。

今年も、ぼちぼち更新していきますので、気長にお付合いください。

さて、普通の人より1日遅ればせながら、今日、仕事初めでした。
ちなみに、30日が最後のレッスンだったので、5日もお休みでした。といっても、長女が入院していたので(元旦に退院)なんかバタバタしたんですけどね。
病院って、31日には年越しそばが。元旦には御節が出るんですね〜。知らなかった。びっくりしました。
もしかしたら、クリスマスには、ケーキがついてたりするのでしょうか!?
長女は、25日に入院したのに、昼ごはんを食べたあと、検診etc,,が終わったら、外泊していいことになったので、25日の夜ご飯が何だったのかは、知らず仕舞いでした。

高校は、今日から学校が始まり、私もまた、苦手な早起きをしなければいけなくなりました。
今年は、ちゃんと早寝早起きの規則正しい生活ができるといいなと思います。(と、毎年言っているような(;;;´Д`)

ちなみに、昨日は来年の合奏発表会のホール取りに行き、来年1月22日(日)に場所がやっととれました。やれやれです。(といっても、私は、ひびしんホールのほうに並んでいたので、場所をとったのは、ダンナですが)

今年も、がんばるぞ〜!!ということで、よろしくお願いします。

« レッスンを辞める!? 昨日のつづき | トップページ | 運のいい人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/63324900

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。:

« レッスンを辞める!? 昨日のつづき | トップページ | 運のいい人 »