教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 | トップページ | コードレス湯たんぽ »

2016年1月13日 (水)

運のいい人

SMAP解散するんですか!? 朝からびっくりして、なんとも言えませんよ。

気を取り直して、、、。

今朝、NHKのアサイチで「運気があがる」特集をしていました。

申年は、赤い下着を着ると運気が上がるそうですよ。、、私は着ないね。おいっ(^-^;

というのは、おいといて、運がいい、悪いは心の持ちようみたいでした。

運のいい人は、視野が広くて、積極的で社交的、不安を感じない。チャレンジ精神旺盛な人。

まあ、わからないでもないけど、私の場合、気分にムラがあるから積極的でいられる日もあれば、人と会話せず家にこもってゲームや読書していたい時もあるし、ものすごく積極的になれる日もあれば、漠然とした不安で胃が痛くなる日もあるので、なかなか運もよかったり、悪かったりなのでしょうか!?

 他人と比較して、私だけ、、、って思うのもよくないそうですよ。(私、これは、あんまりないんですよね〜(*^-^) )

 決断のはやいのも大事だそうですよ。

 なんにしろ、1月もはや半分過ぎてしまいましたね。運のいい一年を過ごしたいですね。

« 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 | トップページ | コードレス湯たんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/63450681

この記事へのトラックバック一覧です: 運のいい人:

« 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 | トップページ | コードレス湯たんぽ »