教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 小掃除 | トップページ | 耳がだまされること »

2015年12月14日 (月)

羽生くんと晴明神社

いや〜グランプリファイナルの羽生くん。すごかったですね〜!!!脅威的でした。
フリーはみんな見応えがあったけど。、、、フリーといえば、アニメ「Free!」の映画「ハイスピード」見てきたけど、めっちゃ面白かったし、作画綺麗で感動した、、、おっと、話逸れてる(゚ー゚;

話戻して、、、羽生くん、、といえば、「SEIMEI」@安倍晴明!!

すごく羽生くんらしいプログラムですよね〜!!

実は、今年の夏、京都に行った時、私たちも晴明神社に行ってきたんですよ。

羽生くん聖地巡り?とかじゃないよ 笑))

次女が安倍晴明が好きなんですよ。
「風の陰陽師」って本にはまってから安倍晴明好きに。これねdownwardleft

ちなみに、羽生くんの「SEIMEI」の音楽の映画「陰陽師」も昔見たけど、面白かったよ。

また話逸れてる(^-^;

晴明神社、、羽生くんのファンの方の絵馬がたくさんかかってました。

でね、、晴明神社の聖水?を汲んできたのに、私、旅行から帰ってきた時、間違って駐車場で捨ててしまって、、、いやあ、子供に怒られまくりました。

っていうか、その日から暑かったのに、天気一転して、雨が2、3日続いて、晴明の恵みの水か、それとも、怒っているのか、、なんて話したのが懐かしい。

まあ、そんな思い出深い晴明神社です。

そして、私のヴァイオリンケースには晴明神社のステッカーが貼ってありますよ。

なんか画像が悪いけど、、長女が美術部のCM,PCで作るからここら辺で、PCは貸さなきゃなので、汚いままでごめんなさい。

Img_0159_1


« 小掃除 | トップページ | 耳がだまされること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/62965245

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生くんと晴明神社:

« 小掃除 | トップページ | 耳がだまされること »