教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 休日の読書 | トップページ | 小掃除 »

2015年12月 2日 (水)

忙しかった〜。

昨日から12月ですね。今年もあと一ヶ月もないかと思うと、何もできてなすぎて困ってしまいます。ブログも久しぶりです。ってか、この半月!?ものすごく忙しかったです。

演奏にレッスンに追われている時に、二人の子供のテスト期間も重なり、その上長女はテスト最終日に高熱を出し欠席する羽目になり、まさかの肺炎で病院通いもして、ず〜っとバタバタしてました。
昨日からようやく学校に行ってくれましたよ。(テスト中、休んだので、診断書持って来るように言われましたが、果たして点数は考慮されるのでしょうか?、、謎です。)

でも、明日もまた今月末、長女は入院をするので、検査に病院に行かなくてはいけないし、義母の一周忌があったりと、仕事というよりは、家のほうでバタバタするのですが、ブログはこれからは更新する余裕があると思います。

とりあえず、昨日、仕事で行った西小倉駅にメガネを落としてきて、かなり不便な感じになってます。見つかってよかった〜。でも、取りに行くのめんどくさい。
まあ、そんなこんなで私は元気にしてますよ〜。

« 休日の読書 | トップページ | 小掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/62774955

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった〜。:

« 休日の読書 | トップページ | 小掃除 »