教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 忙しかった〜。 | トップページ | 羽生くんと晴明神社 »

2015年12月10日 (木)

小掃除

明日からグランプリファイナル、、楽しみなんですが、スケートの放送とレッスンがいつもかぶっているのが辛いところ。ぬかりなく録画してます。

ところで、先週、ちょっと寒かったけど、今週はまた暖かくなってますよね。

というわけで、大掃除ならぬ、小掃除をちまちまっとしています。
窓ふきを終え、今日は台所を少し。、、でも、もとが汚いので綺麗になった気がしないのが難ですね( ̄Д ̄;;

天気予報で来週の半ばに寒い日が二日くらいあるけど、20日くらいまでは暖冬って言っていたので、その間に少しずつ掃除を進めたいと思っています。

というわけで、三者面談に、法事に掃除にレッスンに、、と忙しいので、またまたブログが滞っていてもごめんなさい。
寒い日に、ブログは書くことにします(*^-^) ではでは。

« 忙しかった〜。 | トップページ | 羽生くんと晴明神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/62904189

この記事へのトラックバック一覧です: 小掃除:

« 忙しかった〜。 | トップページ | 羽生くんと晴明神社 »