教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月24日 (木)

レッスンを辞める!? 昨日のつづき

今日はクリスマスイブですねxmas
「先生、クリスマスイブですが、レッスン入れていいですか?」となぜか皆さんおっしゃってましたが、普通通りレッスンはあるのでしたw。

続きを読む "レッスンを辞める!? 昨日のつづき" »

2015年12月23日 (水)

レッスンを辞めるとき

新しい生徒の話を書いた前回から、今回は辞める人の話に。なんか、今月はいろいろ考えることが多いです。

続きを読む "レッスンを辞めるとき" »

2015年12月22日 (火)

見学に来る人と来られる生徒

子供のぶんのプレゼントは用意していないのに( ̄Д ̄;; 笑)自分のぶんのクリスマスプレゼントは買いました。ゲームのソフト! お正月に遊び倒すんだw。それはさておき、なぜか12月に生徒が4人も増えました。

続きを読む "見学に来る人と来られる生徒" »

2015年12月15日 (火)

耳がだまされること

少し風邪気味なので、本来ならジムに行くところですが、行かずに家でおとなしくしています。

続きを読む "耳がだまされること" »

2015年12月14日 (月)

羽生くんと晴明神社

いや〜グランプリファイナルの羽生くん。すごかったですね〜!!!脅威的でした。
フリーはみんな見応えがあったけど。、、、フリーといえば、アニメ「Free!」の映画「ハイスピード」見てきたけど、めっちゃ面白かったし、作画綺麗で感動した、、、おっと、話逸れてる(゚ー゚;

続きを読む "羽生くんと晴明神社" »

2015年12月10日 (木)

小掃除

明日からグランプリファイナル、、楽しみなんですが、スケートの放送とレッスンがいつもかぶっているのが辛いところ。ぬかりなく録画してます。

続きを読む "小掃除" »

2015年12月 2日 (水)

忙しかった〜。

昨日から12月ですね。今年もあと一ヶ月もないかと思うと、何もできてなすぎて困ってしまいます。ブログも久しぶりです。ってか、この半月!?ものすごく忙しかったです。

続きを読む "忙しかった〜。" »

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »