教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« おばけカーテン | トップページ | 今時の体重計 »

2015年10月28日 (水)

色盲チェック

前々から思ってたけど、ココログの改行ってsafariでできなくなって久しいのね。
知らなかった。今日からFire Fox使うか(^-^;。

今まで読みづらくてすみません。

ところで、昨日、長女の友達のラインで送られてきたもので、答えがわからなくって、ついついネットで調べて、夜更かししてしまったヤツ、、(;ω;)

Cc186007s

考えてみてくださいね。

いやあ、下の右端のヤツが見えなくて、、私らがあきらめた後、ダンナが長女のスマホで、ず〜っと見てて、「だんだん見えてきだぞ」と一人でいろんな数字をいっておりましたが、結局、見えなくて良かったみたい。
でも、疲れた夜、見たせいか、左端を考えすぎたのか、、長女は左端が「17」に見えるような気も!?、、あれ?あれ?と言っておりました。

そこから飛び火して、「あのキャラクターの髪の色はどんな色か?」という話になっておりましたが、私が思っていたものは、ずいぶん違っていて、関心のあまりないものだと、記憶もかなり曖昧だよね。ということに。

色も感じ方も、人それぞれっていうことがよくわかった夜でしたが、今日は、ちゃんと早く寝なくては。笑

« おばけカーテン | トップページ | 今時の体重計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/62250840

この記事へのトラックバック一覧です: 色盲チェック:

« おばけカーテン | トップページ | 今時の体重計 »