教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 教室リニューアル!? | トップページ | 色盲チェック »

2015年10月27日 (火)

おばけカーテン

おばけ、、といってもハロウィンの話題ではないよ。笑

教室のリニューアルの話しを書きましたが、その後、カーテンも新しくなりました。
ダンナが勝手に変えていました。、、知っていれば、UVカットのものを買って欲しかったのに(-ε-)と、ちょっと残念ですが、、綺麗なカンジになっております。
今までのカーテンは、幼稚園児とお母さんの親子で習っている生徒さんが数人いたころ、幼稚園児が、引っ張って、カーテンレールに下がっているあたりが、ズタズタになっていたので、ちょっとずつなおして使っていたけど、もうダメなカンジに。
まあ、幸い、今は、お母さんだけ習っていて小さい子が一人というパターンの生徒はいないので、保護者が、ちゃんと見ていてくれれば、カーテンを引っ張ることもないだろうから今度のは大丈夫そう!?
備品に触られるのは、ソファからとびおりられるより嫌。
ソファは古いから、あんまり気にしてないの 笑。、、ただ、下に響くのが若干気にはなるけどね。
ちなみに、うちの子供は、家ではひどいありさまですが、なぜか外では小さいころから良い子だったので、学校の先生等に褒められる度に、「どこの子供の話しでしょうか!?」と思ってしまっておりました。そして、あまりに別人なので、いかに家で悪いかを披露しまくっておりました  苦笑(-ε-)。

« 教室リニューアル!? | トップページ | 色盲チェック »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/62240792

この記事へのトラックバック一覧です: おばけカーテン:

« 教室リニューアル!? | トップページ | 色盲チェック »