教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 最近、見た映画 | トップページ | おばけカーテン »

2015年10月21日 (水)

教室リニューアル!?

衣替えが終わったと思えば、昼間は、なんだかまた暑さがぶり返した感じです。もう、半袖なおしてしまったのに、、。

ところで、今日、ビルの鉄骨がやっと外され、2ヶ月に及ぶビル工事が終わろうとしています。

昨日、 今日のレッスン中にレッスン室のドアのペンキ塗りなどが行われていて、すごい匂いでしたが、もう終わりだと思うと、ほっとします。
 ついでに?教室の電気もLEDに、なぜか壁の時計も変わって、温度、湿度計もつきました(、、、って、これはダンナがいつの間にか買って変わってましたが(^-^;)
ピアノも調律しましたヽ(´▽`)/
そして、私も自分用椅子?を買い、教室専用に12〜15畳用アロマディフューザーも買い足し(福間の教室には前からあるけど)快適にレッスンができるようになりました。
これで、ハロウィンの飾り付けでもしたらいいのでしょうが、ハロウィン用のキャンディーを配るだけにとどまっております(^-^; 。
工事が終わったらきっといいカンジでレッスンできそうです♫。

« 最近、見た映画 | トップページ | おばけカーテン »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/62149522

この記事へのトラックバック一覧です: 教室リニューアル!?:

« 最近、見た映画 | トップページ | おばけカーテン »