教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« シャンプー | トップページ | 今更ですが「がっこうぐらし」 »

2015年10月 6日 (火)

子供のテスト

すっかり冷え込むようになり、衣替えをしていないので、うっかり風邪をひいてしまいました。ビル工事が終わらず、今日まで洗濯も外に干せないので、衣替えしたくてもできないのです。もう、いい加減、工事、終わってくれ( ̄Д ̄;;。

10月になったら書こうと思っていたブログですが、2人の子供のダブル中間テストで、なんだか疲れてしまい、書けずじまいです。(今日をもって終了しましたので、当分ピリピリしなくていいので助かります(^-^;)

もちろん、その間、レッスンも演奏の仕事もしてるので、それだけで疲れているわけでもないのですが、、。
テスト前から子供が、イライラしていて(勉強した、しないに関わらず)こっちも多大なストレスがかかります。
そして就寝時間が遅くなったり、長女にいたっては、朝5時台にでかけたりするから、体内時計がおかしくなりそうなカンジでした。
それにしても、テスト期間に長女に頼まれていたのは、「スマホのゲームのイベントがあるから、替わりにやってて!」
、、、音ゲーって、何度もやっているとすごく疲れます。集中するしね。
なんか、ゲームで疲れるっているのも、どうかと思いますが、順位を1万位くらいあげておこうと思っています。、、でも、もう疲れた。

« シャンプー | トップページ | 今更ですが「がっこうぐらし」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/61927518

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のテスト:

« シャンプー | トップページ | 今更ですが「がっこうぐらし」 »