教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

子供の練習に親はどう関わるのか!? 1

今日は5週目なのでレッスンがありません。
長女が模試なので、終わったら博物館に直行しようと思っています!

続きを読む "子供の練習に親はどう関わるのか!? 1" »

2015年10月29日 (木)

今時の体重計

珍しく、3日連続投稿ですよ。どうした私。、、、次は、1カ月後だったりして。
いやいや、それはないようにします。(といいつつ、日常ネタばかりですがsweat01

続きを読む "今時の体重計" »

2015年10月28日 (水)

色盲チェック

前々から思ってたけど、ココログの改行ってsafariでできなくなって久しいのね。
知らなかった。今日からFire Fox使うか(^-^;。

今まで読みづらくてすみません。

続きを読む "色盲チェック" »

2015年10月27日 (火)

おばけカーテン

おばけ、、といってもハロウィンの話題ではないよ。笑

続きを読む "おばけカーテン" »

2015年10月21日 (水)

教室リニューアル!?

衣替えが終わったと思えば、昼間は、なんだかまた暑さがぶり返した感じです。もう、半袖なおしてしまったのに、、。

続きを読む "教室リニューアル!?" »

2015年10月15日 (木)

最近、見た映画

秋に見た映画を二つほど。

続きを読む "最近、見た映画" »

2015年10月 9日 (金)

今更ですが「がっこうぐらし」

秋の新番組、いろいろ始まってますね〜。前作全く面白くなかった朝ドラが、今回面白そうでよかった!

ところで、夏のアニメの中で衝撃だったもの。といっても、2、3日前、パソコンで全部見たのですが、、、(^-^;

続きを読む "今更ですが「がっこうぐらし」" »

2015年10月 6日 (火)

子供のテスト

すっかり冷え込むようになり、衣替えをしていないので、うっかり風邪をひいてしまいました。ビル工事が終わらず、今日まで洗濯も外に干せないので、衣替えしたくてもできないのです。もう、いい加減、工事、終わってくれ( ̄Д ̄;;。

続きを読む "子供のテスト" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »