教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« パソコンがたぶん、一週間位使えません。 | トップページ | ビルが工事中です。 »

2015年8月 8日 (土)

さよなら青春!?

あっついですね〜。今日の夜中?出発で奈良・京都に旅行に車で行きます。

で、何年かぶりに車に乗ってみました。というか、ダンナが横に乗って教習所さながら練習を宮地嶽神社の駐車場及び近郊で練習しました。さて、運転大丈夫なのでしょうか!?

ところで、長女が古典に親しむため?昔、愛読した「あさきゆめみし」を倉庫から探しだしました。

が、、、、中のものが半分くらい、雨漏りにあったのか、カビが!!( ̄Д ̄;;
「あさきゆめみし」は2冊以外は無事でしたが、大学の卒業アルバムが、カビカビになっているではありませんですか!!
もう、中も開けることができないくらいの惨劇ですよ(;ω;)
というわけで、捨てました。
まあ、どうしても見たければ当時の友達に借りればいいしね。、、、と、結構凹んだけど仕方がない。
他の漫画も何冊かカビているのは、この際シリーズごと捨てることに!
あと、二箱位あって、一つは昔の日記と手紙という箱でしたが、どうせ生き恥をかくようなものだろうから、涼しくなったら見ないで捨ててしまおうと思いました。
今では聴かないテープたち(自分の演奏も含む)も聴かずに捨ててしまいました。
さよなら、私の高校、大学時代!!
でも、思い出は記憶の中だけでいいかも。、、その前に残りの2箱の中身も捨てよう!!

« パソコンがたぶん、一週間位使えません。 | トップページ | ビルが工事中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/61080605

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら青春!?:

« パソコンがたぶん、一週間位使えません。 | トップページ | ビルが工事中です。 »