教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« さよなら青春!? | トップページ | すごくおひさしぶりになってしまってます。 »

2015年8月21日 (金)

ビルが工事中です。

思いっきり夏バテしてしまって、やる気の出ない今日この頃。

高校野球は珍しく、めっちゃ見てました。

ところで、ただいま、教室の入っているビルは一昨日より工事中となりました。

外装工事をするようで、外装とベランダが綺麗になるようです。
ただ、2ヶ月工事が行われることと、この先のことはよくわからないのですが、今、やっている足場を作る工事では。時々、大きな音がしてレッスン中、ご迷惑をかけることがあるかもしれません。
日曜日と、夜はやってないので、日中来る生徒さんに限りますが。
工事初日、教室の真横の壁のあたりの足場を組み立てている時は、レッスンにならないすごい音が2、3分ではあったもののしておりました。
しかも、突然、音が鳴り出すので、けっこうびっくりしてしまいます。
ホント、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

« さよなら青春!? | トップページ | すごくおひさしぶりになってしまってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/61263615

この記事へのトラックバック一覧です: ビルが工事中です。:

« さよなら青春!? | トップページ | すごくおひさしぶりになってしまってます。 »