教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月21日 (金)

ビルが工事中です。

思いっきり夏バテしてしまって、やる気の出ない今日この頃。

高校野球は珍しく、めっちゃ見てました。

続きを読む "ビルが工事中です。" »

2015年8月 8日 (土)

さよなら青春!?

あっついですね〜。今日の夜中?出発で奈良・京都に旅行に車で行きます。

で、何年かぶりに車に乗ってみました。というか、ダンナが横に乗って教習所さながら練習を宮地嶽神社の駐車場及び近郊で練習しました。さて、運転大丈夫なのでしょうか!?

続きを読む "さよなら青春!?" »

2015年8月 4日 (火)

パソコンがたぶん、一週間位使えません。

長女が朝ごはんを食べた後、お弁当持って部活に行って、その後起きた次女がまた朝ごはんを食べ、昼ご飯も食べ、、、と、もうたまりません。洗っても洗っても洗い物が溜まってます。もうたまらん。

続きを読む "パソコンがたぶん、一週間位使えません。" »

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »