教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 弦を変えた! | トップページ | 大衆演劇というのを見た! »

2015年7月 8日 (水)

トリオのコンサートが無事終わりました。

記事を書いたのに全部消えてしまい、気分が萎えてしまいましたが、気をとりなおして書き直しています(;ω;)

一昨日、長らくTopに貼っていたトリオのコンサートが無事終わりました。

ほぼ満席で来ていただきた方たちに、心から感謝しています。
実は、コンサートの数日前より、持病の腱鞘炎が悪化しまして、本番は痛み止めを飲みつつ、演奏する羽目に。
いやあ、、途中から痛み止めしっかり効いて全く痛くないのだから、不思議でした。
このホール、私たちのところはとても響いていたのですが、場所により、バランスが悪いところもあったみたいで(ゲネプロ時確認に行けばよかった〜反省)後ろの石の壁が反響板になって、ピアノの音が結構大きかったみたい。
おまけに、ピアノはフルコンだし、、、きっと、ピアノの発表会に一番最適なホールかもしれませんね。
私のMCは相変わらずのカミカミでダメな感じでしたが(残りの二人を見習って、ちゃんと紙に言う事書いとけばよかった(^-^; )まあ、去年のコンサートよりはよかったんじゃないかな!?と思いました。
来てくださった方からも、「幸せな時間をありがとうございました」etc..メールをいただいたり、知らない方からお褒めの言葉をいただいたりと、ちょっと嬉しかったです。
これからも精進して頑張ります、、と言いたいところですが、とりあえず腱鞘炎を治さないと。
っていうか、やっぱり私の一番の仕事はレッスンだと思っていますので、そっちに専念したいと思います。、、といいつつも、月1くらいでなんらかの弾く仕事はしているのですがw。
とりあえず、無事終わってホッとしています。
コンサートに来ていただいた皆さん、ありがとうございます。感謝してます。heart01

Photo_3

« 弦を変えた! | トップページ | 大衆演劇というのを見た! »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/60665261

この記事へのトラックバック一覧です: トリオのコンサートが無事終わりました。:

« 弦を変えた! | トップページ | 大衆演劇というのを見た! »