教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月28日 (火)

生徒との相性

子供は、二人とも学校に、ダンナもコンクールの審査員に行って、めっちゃ久しぶりに一人の時間が満喫できます。ああ、静かって幸せ(*^-^)

続きを読む "生徒との相性" »

2015年7月21日 (火)

急遽病気になった時

夏休みですね。黒崎は、昨日まで、祇園があっていました。私は、土曜日に若松の花火大会を見に行ってきましたよ。

続きを読む "急遽病気になった時" »

2015年7月 9日 (木)

大衆演劇というのを見た!

トリオのコンサートの翌日、中学校のPTAのヤツ?で「大衆演劇」というものを初めて体験しましたよ!

続きを読む "大衆演劇というのを見た!" »

2015年7月 8日 (水)

トリオのコンサートが無事終わりました。

記事を書いたのに全部消えてしまい、気分が萎えてしまいましたが、気をとりなおして書き直しています(;ω;)

続きを読む "トリオのコンサートが無事終わりました。" »

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »